電話応対研修/クレーム応対研修
電話応対研修
■ カリキュラム
・電話の特徴
・電話を積極的に取るメリット
・安心と自信を伝える声、発声
・受け方、取り次ぎ方、かけ方
・ケーススタディ、演習
・携帯電話のマナー
・まとめと決意表明
※ご要望に合わせてオーダーメイドすることが可能です。最適なカリキュラムをご提案いたします。
※オンライン研修・オンライン個人フォローも受付中です。
■ 対象
個人・法人(企業・団体・行政機関など)・新入社員・中堅社員、ベテラン社員、マネジメント層
※法人:講師派遣型の場合、最低8名さまから承ります。
※個人:公開研修型の場合、最低実施人数により開講できない場合があります。
■ 時間
半日研修 10:00~13:00もしくは13:00~17:00(休憩時間含む)
※研修時間・日数はご相談ください。
■ 受講料
お一人さま 16,500円(消費税10%)
※本体料金:15,000円
・電話の特徴
・電話を積極的に取るメリット
・安心と自信を伝える声、発声
・受け方、取り次ぎ方、かけ方
・ケーススタディ、演習
・携帯電話のマナー
・まとめと決意表明
※ご要望に合わせてオーダーメイドすることが可能です。最適なカリキュラムをご提案いたします。
※オンライン研修・オンライン個人フォローも受付中です。
■ 対象
個人・法人(企業・団体・行政機関など)・新入社員・中堅社員、ベテラン社員、マネジメント層
※法人:講師派遣型の場合、最低8名さまから承ります。
※個人:公開研修型の場合、最低実施人数により開講できない場合があります。
■ 時間
半日研修 10:00~13:00もしくは13:00~17:00(休憩時間含む)
※研修時間・日数はご相談ください。
■ 受講料
お一人さま 16,500円(消費税10%)
※本体料金:15,000円
クレーム応対研修
■ カリキュラム
・クレームとは何か
・クレームの特徴
・クレーム応対のイロハ
・ケーススタディ、演習
・まとめと決意表明
※ご要望に合わせてオーダーメイドすることが可能です。最適なカリキュラムをご提案いたします。
※オンライン研修・オンライン個人フォローも受付中です。
■ 対象
個人・法人(企業・団体・行政機関など)・新入社員・中堅社員・ベテラン社員・マネジメント層
※法人:講師派遣型の場合、最低8名さまから承ります。
※個人:公開研修型の場合、最低実施人数により開講できない場合があります。
■ 時間
半日研修 10:00~13:00もしくは13:00~17:00(休憩時間含む)
※研修時間・日数はご相談ください。
■ 受講料
お一人さま 16,500円(消費税10%)
本体料金:15,000円
・クレームとは何か
・クレームの特徴
・クレーム応対のイロハ
・ケーススタディ、演習
・まとめと決意表明
※ご要望に合わせてオーダーメイドすることが可能です。最適なカリキュラムをご提案いたします。
※オンライン研修・オンライン個人フォローも受付中です。
■ 対象
個人・法人(企業・団体・行政機関など)・新入社員・中堅社員・ベテラン社員・マネジメント層
※法人:講師派遣型の場合、最低8名さまから承ります。
※個人:公開研修型の場合、最低実施人数により開講できない場合があります。
■ 時間
半日研修 10:00~13:00もしくは13:00~17:00(休憩時間含む)
※研修時間・日数はご相談ください。
■ 受講料
お一人さま 16,500円(消費税10%)
本体料金:15,000円